FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.24 音楽熟成バナナ 

ongakubanana

【製造等】東亜青果株式会社(鳥取県米子市)     
【量  目】約800g
【価  格】198円
【販売店】いしかわ西倉店

★音楽熟成の文字を目にしたら、ビーケンとしては放っておけない。モーツァルトの音楽を聴きながら熟成したという謳い文句には、非常に魅力的かつ怪しげな響きがある。これを美味しい、不味いなどといった次元で論じるのは野暮というものである。むしろ「ジャズ熟成」、「ビル・エヴァンス熟成」などのようなカテゴリーの発展に期待するのが、音楽愛好家としては正解ではないか。
nanbonandemo
スポンサーサイト

コメント

普通のバナナと味は違ったんですか?気になる。(v-8)

ジャズ系研究会としては、やはり美味しい、不味いといった次元で論じるのは本意ではありません。で、青いバナナを買ってきて家でジャズ熟成させるプロジェクトを、現在計画中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanbonandemojazz.blog28.fc2.com/tb.php/26-c52681c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 B♭class gourmet laboratory all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。