スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.40 オリオンビール 

orion217.jpg

【製造等】オリオンビール株式会社(沖縄県浦添市)    
【量  目】350ml 
【価  格】217円
【販売店】高塚酒店

★ビール党にとって夏は特別な季節である。で、夏のビールはと問われれば、迷うことなくオリオンと答える。沖縄の海と太陽の匂いがするからだ。これさえあれば、地球の温暖化とともに年々亜熱帯化している日本の夏とも共存できるに違いない。試しに、思いっきり暑い日に海辺で、波間の照り返しに目を細めながらオリオンをくいっとやってみていただきたい。納得できるはずである。
nanbonandemo
スポンサーサイト

コメント

実はこの前沖縄に行って来ました。(内緒v-8) そこでオリオンビール工場を見学したんですよ。見学してからはなんと作りたてのビールの試飲v-217。おかわりもしたとか(笑) 
その味には涙しました。最高にうまかったです!
これも是非飲んでみたいですね!

おお、いいな。沖縄だとオリオン生ビールがジョッキで飲めますよね。たまらんな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanbonandemojazz.blog28.fc2.com/tb.php/42-6912a966

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 B♭class gourmet laboratory all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。