スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.44 オリヂナル餃子 

gyoza1.jpg  

【製造等】自家製 (鳥取県米子市)  
【量  目】10個 
【価  格】約100円
【販売店】非売品

★ラーメン屋や中華料理店のサイドメニューの定番である。しかしながら「これだ」という決定打にはなかなか遭遇しない。ましてや冷凍餃子などの市販品にはそれを望むべくもない。そこで試しに家で作ってみたら、これが大当たり。たっぷりとニラをきかせた特製餃子は、我が家では主菜として食卓に並ぶのである。ドレッシング、たこ焼きと並び、自家製が旨い食品御三家のひとつである。
nanbonandemo
スポンサーサイト

コメント

皮も作られたんですか?v-11

いいえ。そこは手抜いてますね。しかしながら皮もいろいろな大きさや厚さのものがあり、それによって食感も大きく変わってくるのであなどれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanbonandemojazz.blog28.fc2.com/tb.php/48-ebb34776

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 B♭class gourmet laboratory all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。